Staff Blog

Staff Blog › 上地れな › 職場復帰のお知らせ

2017年03月16日

職場復帰のお知らせ

皆様、お元気ですか 徳嶺(上地)です。


夏はmerryでクーラーの中 働いているのがしあわせだー

と、言っていた私でしたが、去年の夏は産休の為熱い日差しを重たい身体に浴び、 毎年履いていたブーツも一度も履かず 、 その代わり手を使わなくても離脱しやすいスニーカー一足で、冬が終わってしまいました。

でも 春からはまた シャツにアイロンを掛けて 靴ヒモをむすんでmerryのクーラーの中で働く事になりました。
職場復帰のお知らせ


休んでいた7ヶ月間はあっと言う間で、子供もお陰様で病気一つせずスクスクと成長し 毎日お母さん業を楽しむ事ができました。
四月からは、子供も保育園に預けることができたので、merryにいる間は名一杯美容師として 楽しく仕事をしたいとおもいます。

これからも よろしくお願いします。

徳嶺(上地)



  • LINEで送る

同じカテゴリー(上地れな)の記事
流石merry^ ^
流石merry^ ^(2016-09-11 23:57)

誕生日
誕生日(2016-07-12 21:53)

伊佐さんバースデー
伊佐さんバースデー(2016-07-02 10:07)

2016 成人式
2016 成人式(2016-01-10 20:15)


Posted by merry at 00:13│Comments(2)上地れな
この記事へのコメント
玲奈さん
先日のイベントでお世話になった者です^^
早速来週予約を入れたのですが、予約日を変更しようとしてビックリ。
13時までになってるー?と思い、こちらに辿り着きました。
時短勤務だったのですね(>_<)
普通に全時間予約可能な状態だったので遅い時間に予約をしてしまったのですが、キャンセルした方が宜しいでしょうか?
(出来れば玲奈さんに担当してもらいたいなーと思って)
Posted by N at 2017年05月18日 15:39
一度キャンセルさせていただきますね
Posted by N at 2017年05月22日 09:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。